kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

帰着

2009-09-13 02:53:23 | レッスン
(^O^)/どもっす

18時頃に大会会場を後にして、途中休憩を挟みつつ、
日付変わって1時半に無事自宅に帰りつきました!

長時間の乗車のせいか、若干まだ身体が揺れてますけど。

福岡は虫がいなくてイイなぁと言うのが実感。

さて、大会ですが
取り立てて皆様にご報告出来るような成績ではないのですが、
具体的な課題というか、今後の強化方向が絞れたのが大きな収穫です。

長時間で大変な負担を選手には強いる事になりましたが、
行って良かったですね、やっぱり。

大会は下手でも何でもとにかく出てみないと絶対分からない事が多い。

夕べは部屋に蚊がいたのと、暑さで睡眠不足気味なので、もう寝る事にします。

写真や何かはまた改めて載せま~す。
おやすみなさい_(._.)_

最新の画像もっと見る