kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

もうすぐフライト全国大会

2017-02-16 17:26:11 | 競技

どもっす(*^-^*)

既に2月も半ばを過ぎているというのに
1回も更新していない事に気づいた、さっき。

更新を忘れるくらい何もない、って事だよ。←逆ギレ

さぁて、何気に今週末フライト選手権という大会で大阪へ行ってきます。
今回、私は出るでもなく審査するでもなく主催するわけでもなく、

うちの選手のサポートに行きます。

それと九州地区から代表になっている選手も応援したい!!

フライトはエアロビック動作のみを行うエアロビック競技の1種目で
フライト選手権は各地区オープンで代表権を獲得した選手によって行われる全国大会です。

毎年有り難い事にうちの選手も結構全国大会出てたりするんですが、
私自身は出来るだけこの時期レッスンに集中したいという気持ちもあり、
選手だけ行かせてたんですけど、今年は皆代表権を取れたし、
久々一緒に行こうかなと。

練習の成果が出せるように頑張って見守ってきます!←落ち着きない子みたい
という事で前回の記事にも書きましたが2月19日(日)は代行になります。
大変ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る