kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

この時期

2012-09-10 22:20:43 | 競技

( ´ ▽ ` )ノどもっす

ホントに今年は雨が多い気がしますね。

それなのに関東は水不足だとか…。

今年は余り練習や大会について書いてない感じですけど、

今年ももちろん地区予選やオープンなどに向けて

着々と地味ぃに準備(練習)してます。

昨日の東日本地区予選から今年も

スズキジャパンカップの各地区予選が始まって、

クリスマスの全日本選手権まで3ヶ月超かな、

大会が続くのでございます。

ワタクシは手首までぷくぷくしてますけど、

アダルトな選手さん達ったら、この時期になると

 

ペラリペラリと痩せていく(・_・;

パワーの出力が弱まるからある程度、筋の太さは必要なので、

食事のチェックはしてるんだどもな…。

これ以上ペラらない事を祈りつつ、

 

 

 

 

さ、ご飯食べよ( ̄ー ̄)←要は自分が腹減ってたらしい

 

 


最新の画像もっと見る