kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

だら日記

2007-02-14 02:11:41 | だらり
(/ ̄ー ̄)ども

アレコレしているうちに
かな~り、更新が滞ってしまいました。

更新はしなかったけど、
カテゴリーを整理して閲覧しやすくしてみましたよ。
最初っからやってれば良かったんだけど、やり方が分からなくて
ほっぽいてたので、全部の日記を読み直してチマチマやりました。

これで、読みたい記事を一発検索!!
って、そこまでして読みたい記事などあろうはずもなく…。
ま、PCでしか活用出来ないんだけど何かの際には
役に立つかも、ね。

チマチマついでに
確定申告の準備で1年間チマチマ集めた領収書を
仕分けしてみました。

今年から税理士さんにお願いする事にしたので
自分でする事と言えば領収書の仕分けくらい。
この仕分けしてる自分が、どうにもこうにもOLっぽい。
それもステキな出来るOLっぽい。
出来るOLだからパンストとかスルッとはけるもんね。

憧れのOL気分を満喫中♪

ところで明日は1年ぶりのバレンタインですね。

ですね、と振ってみた所で特にネタも転がってないんだけど。
皆さんは如何ですか?ワキワキイベントとかあったりするのかな?
これってセクハラかな?

ワキワキイベントがある方にとっては
ステキなバレンタインになりますように…(呪)。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (三番)
2007-02-14 06:37:43
ちまちまとカテゴリー分け、大変だったでしょう。
が、しかし、その他が多く、そりゃたしかに「その他」ですが、これもあほ話やないの?というものもあり、、カッキの場合どこかでぼけをいれなきゃって使命感があるんでしょうねぇ、、。芸人さんはたいへんだわ、あっ!イントラか、、。
返信する
気付いたか (kakki)
2007-02-15 00:42:54
あんまり「あほ話」ばっかりだと
自称イントラとしてはイメージダウンだから、
小分けしてみたんですけどもね。
悪あがきってヤツ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-15 01:04:29
ええっ?イントラだったの?し、知らなかった…。
返信する
ちょいちょい (kakki)
2007-02-15 01:49:29
イントラとして輝いてるっちゅ~ねん。
返信する