kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

とりあえず

2007-02-08 01:38:50 | だらり
( ̄~ ̄) ども

眠い。今日は眠い。
2時間ほどテレビ見ながらこっくりこっくり…ソファという名の
船漕いで、対馬辺りまで行ってきましたよ。

仕方ない、ベッドに入るか。

多分この暖かさのせいね。
明日は案の定、雨降りみたいですよ~。

2年と1日目のブログはさっそく中身なし。
おやすみなさ~~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (toshiemon)
2007-02-11 01:44:56
覚えていただいておりますですしょうか?久留米でBSのソラリアにもお邪魔してた・・偶然にもこの2年と1日目のブログを見つけてしまいその後何時間も遡り8月まで読み返し射ても断っても(←違うな?)いられず書き込みしました。こんな面白いブログ2年と1日目に見つけるなんて自分が悔しい~この空白を埋めるかのように夢中で読み返し爆笑し、涙し、とても懐かしく思いました。相変わらずの切り口でツボにはまりまくりです。これからも楽しみにしています!(こんなに書いて誰かわからなかったらどうしよう)
返信する
ひさしぶり!! (kakki)
2007-02-11 13:00:55
もっちろん憶えてますよ~。ぬ~は元気かな?
てか「久留米でBSのソラリアにも」って
どこやねん!!
1年分読み返して貰ったなんて…ご苦労さん♪
また、これからもよろしくね。
返信する
今日はありがとうございました。 (ルネ子)
2007-02-14 00:59:06
念願かなって、レッスンを受けることができました。
(睡眠不足としたたる汗で、途中フリが飛んでジタバタしてしまい
ましたがー。

今度はぜひエアロも!!!と思ったら、なんとワウディが
2月22日から3月1日まで無料体験会を実施だそうなので
楽しみです。
返信する
いえいえ (kakki)
2007-02-14 02:16:56
こちらこそありがとうございました♪
ビジターさんなのに皆を引っ張って貰って
(おまえが引っ張れよって話はナシで)
感謝しております。

ワウディもステップなんですけども
いんでしょうか?しか~も、超初心者向け。
仮面被りまくりですよ。あ、それが普通か。




返信する