kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

プチ合宿

2012-10-08 23:24:17 | 競技

(*´∇`*)どもっす

秋晴れに恵まれた三連休。

皆様、いかがお過ごしになりましたでしょうか?

ワタクシは、日曜のスクールの後、そのままトリオさんを引き連れ?
佐賀に宿泊し、今日は佐賀県小城市にある体育館をお借りして、
2週間後に迫った中部地区予選前最後のプチ合宿をしてきました。

体育の日だというのに、高校生のバドミントン部と少し一緒になっただけで、
あとは自分達だけだったので、有意義な練習が出来ました。

と言っても、夕べのスクールから連続での練習なので、
アダルトなトリオさん達は少々お疲れ気味でしたが。
*一番眠かったのは私。


最後には昨年のジャパンの映像を見て、思いを新たに
今年の演技で何をしたいのかをしっかりと確認して終わる事が出来ました。

あとは来週の試技大会を経て20日まで、しっかりと準備をしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る