kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

セミナー&試験1日目

2012-07-24 23:37:10 | レッスン

(o^∇^o)ノどもっす

今日はセントラル野間大池店でセントラルの資格継続セミナー&試験を受けて参りました。

これを受けないと来年度からセントラルではレッスンが出来なくなるので、
大変申し訳ないのですがNAS北天神さん、INPEXさんに無理を言って代行を出させて頂き、
会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

ワタクシは持っているクラスの種類が多いので今日と明日の2日間あり、
今日は野間大池店、明日はソラリア天神店でございます。

それにしてもセントラル野間大池店の施設の美しさ、機能性の高さにビックリ!!

いちいち感動しまくりですよ。

是非、機会があったら足を運んでみられてくださいな。


ところで、このセミナー&試験が必須になってから毎年受けていますけど、
何度やっても他の先生方との交流で新たな発見や刺激があり、とても有効な1日。

とりわけ天神店には自分よりもベテランの先生方が揃っているので、
色んな意味で楽しうございました。

自分よりベテランではないけど、スクール1のツッコミ屋こぐちゃんもいて、
実技ではワタクシの不審な挙動を逐一チェックしてはツッコミ&爆笑。

おかげでワタクシはリラックス出来たけど、こぐちゃんの邪魔をした気もする・・・。

ま、彼女は出木杉君なんで、このくらいのハンデでちょうど良いかな。

とりあえず、今日の試験は噛みもせず、ワケの分からない事も言わず、
比較的スムーズなおしゃべり神様も降臨したし、
年上だけど後輩、そして年上だけど教え子のこぐちゃんにも

 

「先生は出来る限りの事はやったと思う」

 

と言ってもらえたので、とりあえず〇。←ハードル低っ。

明日は、今日よりさらに受講する人数も増えるようなので、
また新たな刺激があるやも知れません。

明日も頑張るぞ~~~♪


最新の画像もっと見る