kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

おすらせ~

2007-10-04 02:36:36 | レッスン
(⌒ー⌒) どもっす

さわやかな秋晴れが続いておりますが
皆さん、体調はいかがなもんでしょうか?

ワタクシは別段変化もなく~、正常に機能しております。

代行の続編が決まりましたので前回アップした分と合わせて
まとめて書きます。

10月6・13・27日(すべて土曜日)
<INPEX>
13:00~コンビネーションステップ→荒木IR
<ワウディー>
15:00~ステップオリジナル→松崎IR

10月12日(金曜日)
<NAS北天神>
19:20~エアロビクス中級→野間口IR*じゅんじゅんよろしく~
<Together>
20:40~ストレッチ→休講
ご迷惑お掛けしますが何卒ご容赦下さいませ。

10月28日(日曜日)
<ソラリアスポーツ>
13:55~上級エアロ→伊津見IR
15:30~AERO FUNK→伊津見IR


以上が10月の代行全部になります。
皆様にはご迷惑お掛けすると思いますが、
その分アームスをひとつプレゼントさせて頂きますので。
ステップならマンボをひとつ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4~5! (殉職??富山)
2007-10-04 21:04:07
  マンボよりも!!アームスよりも!!!


  4~5。   久々で新鮮!!!集客力UP間違いなしだな、うん。
返信する
ルーティーンの変え時 (チコ)
2007-10-04 21:56:06
この前、1日6本のレッスンを受けて大満足したエアロ中毒者です(!) ルーティーンの変え時てイントラによってまちまち。でもずっとまるで同じだと飽きるから、1こアームスつけるとかちょこっとでも変えてほしいな。あと音楽がとても重要!乗れるかどうかで動きかわっちゃいます。レッスンで流してるCool&TheGangで始まるCDは自作て聞いたけど、本当ですか?いつか音楽のことも語ってください。
返信する
どもっす (kakki)
2007-10-05 02:05:01
>富山さん
なつかすぃ4~5~合掌、礼拝。

>チコさん
音楽はか~~な~~~り重要ですよね。
ワタクシが使用しているのは、そうですおっしゃる通りでございます。ただ、著○権の問題がありますので大声で言えません(汗)。が、音楽について語るのは自由なんで、今度書きますね!!
返信する
先生みぃ~っけ! (よっこ)
2007-10-08 01:18:41
こんばんは。お疲れ様でございます。昨日は、九電に大会を見に行きました。モチロン習ってる先生が出た応援に☆そしたらいるいる~♪後ろ姿も!素敵なカッキ先生!お眼鏡してて、教育ママみたいに凛として?らっしゃいました。よっこが後ろからラブコールしたのは聞こえず…(笑)アナウンスにかき消されてましたね。

ちなみによっこがお茶?してたら偶然、「あら、先生」と声をかけてくれた男性。実は、私が担任してた子どものお父様。ま…まさか、こんなとこで会うとは…と思ったら更にビックリ!!その男性は…エアロビック連盟の理事さんでした…!!ひぇ~!大会終わって、理事のお父様とよっこ、ひとよ先生と三人で話してる横をカッキ先生は…素通り(笑)よっこ、話したかったですぅ………(笑)

カッキ先生…眼鏡姿もなかなかいいです(笑)
返信する