kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

東京前夜

2007-10-26 23:56:38 | 競技
(* ̄m ̄)どもっす



た・い・ふ・う




台風だってよ

東京は。

しかも、寒くなるらしい。

あ~~ん
ミンクのコート、昨日クリーニングに出しちゃったんだよねぇ…。


はいはい。
しかも、ミンクのコートて。

ライザミネリかよ。

亀田の記者会見、どう思います?
私はどのツラ下げてマスコミが亀田一人を吊るし上げ
してるんだろうと思うわ。

さんざん持て囃しておいて、遠慮なく叩き落すとか。
あんなパシャパシャパシャパシャ写真撮っても
使うの1枚か2枚なんやし。←おばはんみたいなコメント。

亀田擁護になるつもりはないけど
マスコミや周りの大人の方がよっぽど謝罪会見せないかんやろ。


はぁ…はぁ…

怒ると疲れる。


明日から東京です。
明日が地区予選、通過出来たら翌日が全国大会。

キャリアの浅いチームなので
結果以前に内容、とにかく内容が重要です。
頑張るのは当たり前ですからね。

では、明日は早いので準備します。

とりあえず、引率!一番前を歩く!
これが目標。

では、明日は東京からお届けします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白熊ベアー (とっとこ富山)
2007-10-27 01:07:54
エスキモー!!!

ブラックモンブラン食べながら来るね~先生
返信する
東京に行く皆さんファイト! (チコ)
2007-10-27 02:48:23
本当なら東京まで応援に行きたいところ。だけど、日曜の代行がIt's meのレッスンだもの。受けなくては!ということで、福岡からエールを送ります♪ トリオも引率もがんばれ♪結果の報告待ってるよ♪
返信する
早い目覚め (トラウマこぐ)
2007-10-27 04:41:26
まだ? まだ?

まだ四時半? あと二時間寝たほうがいい?

いよいよ大会当日!



気持ちは最高潮!!

いや、まだ寝たほうがいいかも^_^;



イメトレ好きな私は、ステージに行くところから、イメージ、イメージ☆



練習通りに頑張ります!喉には、くれぐれも気をつけます! 先生含め、みなさん応援お願いしま~す!

も少し、寝てみよ☆
返信する
よ、4時半!? (ちゅう)
2007-10-27 06:31:49
こぐ先生、早すぎ~(笑)!大会、いよいよですね!!東京には行けないけど、福岡から、しっかり応援してます(^O^)/デカトリオ、がんば!あ、先生も引率がんば!
返信する
イメージ通りに (三番)
2007-10-27 06:41:26
すべてを発揮するのは簡単そうでなかなか難しい。
でも、大胆にしなやかに冷静に、頑張ってね。

亀田ですが、、。けなげに我慢していじわるな質問にも答えようとする兄ちゃん、今の僕たちがあるのは父さんがいたからと言うその姿にほろっとして、、。いかんいかん、その思惑にのせられたらと自分をたしなめました。二十歳の息子に自分の尻拭いさせるなよ、父ちゃん!
返信する
皆がんば~ (まっきぃ)
2007-10-27 08:10:20
6時半ってちゅさんも早くない(^^;?
東京まで応援に行きたい~!
頑張ってきて下さいね。台風に負けないでね!
スィーツさんも大丈夫かしら?
先生もはぐれないようにね~。前髪なびかせてがんば~。
返信する
そこのアンタ (粉雪)
2007-10-27 09:21:09
こうきくんがケナゲで泣けてきそうになるのは
年のせい?
TVで責任とかケジメとかえらそうにコメントしてる
そこのオッサンたち!
で、アンタはどうなの?
子供のやった事の責任、自分の発言の重み
全部背負ってる自身あんの?
人を非難できる資格のアル人間ってどのくらいいるかな
あっ…熱くなっちゃったわ
東京ではリーダーシップを発揮されることを祈ります
何しに行ったか今度は忘れんでね
返信する
自身→自信 (粉雪)
2007-10-27 09:24:28
興奮して感じ間違えるし
返信する
感じ→漢字 (粉雪)
2007-10-27 09:25:37
何行も使ってごめん
返信する
デカトリオがんば~! (スィーツ)
2007-10-27 10:18:50
みんな早いですねー。大会当日、私までドキドキしてます。落ち着いて落ち着いて(2回)、いつも通り、練習通り、ベストの演技が出来るよう応援してま~す。私も、明日から東京。全国大会見に行くのでステージで、もう一回デカトリオの演技みたい。お願い!ガッツリ差し入れ持って行きますから。 あ、先生も引率がんば~!
返信する