kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

準備前夜

2007-10-26 01:34:11 | その他
(⌒ー⌒) どもっす

今日も激しく秋晴れでしたね。
暑いくらいだったわ。

東京はどうなのかしら…。

雨が降るみたいですね、東京は。
やだなぁ、
傘とか傘とか、あと傘とか持って行きたくないなぁ。

てなわけで、試合で土曜から月曜まで東京に行って来ます。
その間、ご迷惑お掛けしますがレッスンは代行になります。

この出張が終れば12月までしばらく代行もないと思われます。

まだ、何の準備もしていませんが
今回もパンツと靴下さえあれば何とかしのげるでしょう。

あ、あとコンタクトとメガネとビデオカメラとテープと
三脚と財布と薬一式と湿布とメモ道具とT2のTシャツと


…あとは…え~~っと…小さなバッグと


あ、保険証…それと…



え?なに?




いちいち







ここに書くなと?


ブログなんてメモ代わりみたいなモンよ。
くだらない事ばっかりメモってるけどね。

ま、とりあえず準備は明日にして(え?今まで何だったの?)
今日はもう少しお仕事して寝ますっ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れずに! (○山です)
2007-10-26 02:24:58
録音機と水分補給(鼻)はかならず入れて下らいよぉ~くらさいよぉ~
返信する
気合をいれて (三番)
2007-10-26 06:32:27
なにやら選手についてまわっていた大阪のようにならないよう、今回はしっかり仕事してきてください。

音、変えたね。日本の曲がなくなったと思って聞いてたら八神純子は残っていて、、硬直しました。
まぁ、きらいじゃないけど、、。
音はとれるようになりました。<笑>


返信する
どもっす (kakki)
2007-10-26 23:59:23
>○山さん
入れた、入れた。それらの準備は万全。

>三番姐さん
パープルタウン、私好きだぁ。
歌もメロディもイイですよね~。
ただ「うっふっふ♪」にチャチャチャがハマった時の
恥ずかしさがネック。
返信する