kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

要注意

2007-10-25 02:05:53 | その他
(/ ̄ー ̄)どもっす

果てしなく眠い…。

想像してみて…
セーターにパーカー重ね着で熱帯雨林に行った所を…。

そう!!そのくらい鬱陶しかった前髪をようやく切りました。

ところが、どうでしょう。

Tシャツ、或いはタンクトップで南国にいる予定が

素肌にセーターでロンドンな感じ←分かりにくい。
要するに肌がチクチクするけど下に何にも着てないから脱げない。

みたいな…余計分かりにくい。

まぁ簡単に言えば前髪が揃いすぎて、やや・・・



にしおかすみこ寄りな感じ。

明らかなる失敗。
皆さんも前髪だけは気をつけた方がよろしくてよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりによって (三番)
2007-10-25 06:40:45
にしおかすみこじゃないでしょ?たぶん、ちびまるこ?たぶん、山田花子?

楽しみにしてます。
返信する
すんごい想像中・・・ (よっこ)
2007-10-25 14:51:18
明後日、先生にあえますねうふっにしおかすみこになった先生に会えるのを楽しみにしてマウス
返信する
懐かすぃートポテト! (里留)
2007-10-25 19:37:06
何が?って・・あっ!そのまえに、前髪でしたね。。そーっすか?全然気付きませんでした。女子はビミョーですよね!大変そうだなー。僕は自分の前髪の長さ、あんまり気にしないけどなんか3年ごとに短くなってる気がする。このペースだと、45の時には坊主になってるかもしれない(笑)。で、八神純子!!懐かすうぃートポテト。←もういいよ!わかったから!パープルタウン、ポーラースター、みずいろの雨。。大好きでした♪ステップも面白かったです!3ブロック目の最後の方が変わってましたね・・頭の中ではほとんど憶えていたけど2週空くと中々手ごわかったです。センセイの前髪に気が付く余裕なかったです!
返信する
すみません(‐∧‐) (里留)
2007-10-25 19:42:32
名前を入力せずに投稿ボタン押しちゃいました。ホントにごめんなさい!
返信する
どもっす (kakki)
2007-10-26 01:42:46
>三番姐さん
ちびまる子ちゃんにもなれず、山田花子にもなれない微妙なラインだったでしょ(涙)。
余計手間が掛かるようになりました。

>よっこさん
あ~明後日…?あ~~~東ですね。
ほい、会えたらよろしくどうぞ。

>里留さん
水色の雨!!私その歌大好き。
八神純子の歌だったんですね~。
夜もヒッパレでしか聞いた事がないような。
ステップ良く憶えてましたね~。すごいね。
私は少なくとも同じ動きを週に2回はしないと
憶えないって事が分かりました。

今頃っ!!
返信する