kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

blogも始めちゃったよ・・

2006-02-07 03:03:38 | レッスン
T2ACのHPを立ち上げたついでに私のブログも作っちゃった。こっちは個人的な事を中心に書いていこうかなと思ってますです。とりあえず、3日坊主にならない程度にがんばるっす。
ヒンギス凄かったね~!テニスですよ、テニス。
シャランポランとの準決勝はテレビで見たんですが(決勝は仕事で見れなかったけど)かっこよかったぁ。テニスに関してはルール自体良く分からないので、以前ルールが知りたくてケータイでテニスゲームをダウンロードしてしばらく遊んでました。それでも(それだから?)良く理解出来ていない気がしますが。。
私はスポーツ系の学校出身なので授業含めて色んなスポーツをしてきましたが、バレーとテニスだけはダメでした。。ボールのスピードに目が合わないのん。
ボールを見てたらいつの間にか寄り目になってしまって、気づいたら顔とかに当たってんのよ。ヒンギスのサーブなら寄り目になってる暇すらないだろうけどね。
あぁ、こんなくだらない日記書いてる間にこんな時間!おなか空いたよ~・・。
んじゃ、寝ます!おやすみ~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りですか!? (NORIZO)
2006-02-07 10:57:07
BLOG開設おめでとうございます。

私もヒンギスみたよ~。

決勝よりシャランポワンとのが冴えてましたね。

ちょっとテニスがしたくなった

ってヒト増えたかもね。

寄り目のkakkiって私の想像によると困った顔になってる。

返信する
じゃ~2番だっ! (いくみん)
2006-02-08 00:24:52
とりあえず花輪、送っといたけん(笑)



もっとカリスマっぷりをアゲて

オーラがだだ漏れしてるようなイントラになってほしいもんですわ



NORIZOさん、こんにちわぁ

ピラティス向きのウェアも頑張って揃えますんで

また日曜日に来て下さいね~~~♪(って人のブログで営業!)



SHOPのいくみんでした~
返信する
Unknown (kakki)
2006-02-08 02:21:21
>norizoさん

やっぱり準決の方が面白かったですか?ビッグゲームですもんね。観客も大入りでしたし。テニスしたいわ~・・あ、寄り目になるんだった。



>いくみん

営業かよっ!ってか、まず何でnorizoさんに「いくみんが」返信してんのよ。

ま、い~けどね。私カリスマだから心広いのん^^
返信する
いくみんさんへ (NORIZO)
2006-02-08 12:58:01
自称カリスマIR スススメの5本指いぼいぼソックスが気になっています。

返信する
続・いくみんさんへ (NORIZO)
2006-02-08 13:05:53
操作まちごえた。アタクシとしたことが・・



んで、おとりおきを。

色は黒あれば黒、なければ白(だいたいその2色よね?)2足。

ちかぢかうかがいますんで。



なんで人のBLOGで商談が進むのか・・
返信する
わ~い♪ (いくみん)
2006-02-08 23:10:29
NORIZOさんとこにレスしときます!



いやぁ~ HPって本当にいいもんですねっ(笑)
返信する
営業成績UP! (NORIZO)
2006-02-09 12:30:37
買い物カゴ作りますか?

話はどんどん膨らむよね♪

ネットショップ経営ってのがありますよん。

返信する
おいてけぼり (かっき~)
2006-02-09 13:55:16
主役抜きで営業会議が行なわれている

ブログってここですか?
返信する
あぁ、ごめんごめん (いくみん)
2006-02-09 23:33:47
カートが必要なほど、いっぱい買い物する人が

いると随分助かるんですけどねぇ~、うちの店



なんせここの管理人の方

駆け込んで来る時は、だいたいニプレスかマンタくんですもの





な~んて、うそうそ 有難いんですよぉ(目は笑ってない)

これからもビーチク周りのお世話、まかして下さい!(笑)
返信する