kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大会と新曲

2017-11-09 02:33:17 | 競技

どもっす( `ー´)ノ

11月4日、東京都大田区蒲田の大田区総合体育館にて
スズキジャパンカップ2017全日本エアロビック総合選手権が開催されました。

前回の記事にも書いたけど、うちのチームから3人出場させてもらいましたよ。
一言で言えば三者三様の内容&結果でしたけど、

演技が終わった後のちゅうさんの名言

「演技も弱けりゃ気も弱い」

に集約されてますw

演技中に色々と想定外のミスが出てしまったりミスなく出来たり3人とも
色々とありましたけど、まぁまた1つ新しい経験を積んだなぁという感じです。

経験積むばっかりでなかなか結果が出ませんけど(笑)

まぁ続けてさえいれば、いずれ良い時も来るでしょう。
内容と点数をしっかり分析して今後の対策を練って実行、継続頑張るぞ。
とりあえず直ぐに次の大会があるので、そこへ向けての準備に切り替えないと。

次の大会というのが12月2・3日九電記念体育館で行われる福岡オープンです。
この大会は観覧無料ですので、是非会場に足を運んで頂ければ幸いです。



お疲れさん。針尾君5位入賞、滝沢カレン並みの名言を残す中西カレン君、ミスってぶーたれ水見君


九州ブロックから全国大会に出たシニア2・3の全選手に混ぜて頂きました。安陪ちゃん優勝おめでとう♪


選手サポートで来てくれた小関さん(私のサポートだったような…)。応援ありがとう佳代ちゃん。

 

てなわけで、11月になりましたんでダンスクラスの新曲をアップしておきます。
今回4・5日が代行、そして来月2・3日も代行…(´Д`)なので2か月で6回しかない。
6回で完成させられるように配分したいと思いますので、すみませんがよろしくどうぞ。
Charlie Puth - "How Long" 



最新の画像もっと見る