江戸の退屈御家人

世の中のいろいろ面白いことを野次馬根性で・・・・

朝顔展

2013年07月28日 15時22分49秒 | Weblog
28日、暑い中を散歩で日比谷公園。ここで朝顔展をやっていた。






茶紫の朝顔があったよ。


大きな花がいい評価見たい。ただ花が大きいと自重でたれてしまう。この兼ね合いがポイントか。


変わった朝顔というジャンルもあるようだ。


朝顔展の向こうで日比谷公園のレストランで結婚式をやっているカップル。暑いのの大変だが、いまは幸せ。


無名の(吾輩が名前を知らんだけですが)花もいいよ。


日比谷花壇の店先のハイビスカス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東マスターズ陸上競技会at... | トップ | 歴史を旅する・・北九州 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事