江戸の退屈御家人

世の中のいろいろ面白いことを野次馬根性で・・・・

2016年報道写真展を見る

2016年12月25日 15時43分29秒 | Weblog

日本橋三越で2016年報道写真展が開かれている。例によって「退屈御家人」は見に行きました。

よく言えば 好奇心旺盛、悪く言えば、軽佻浮薄。これが吾輩です。江戸の時代にも御家人たちはあちこち物見高い野次馬となって、押すな押すなをやったのだろう。

伊調 馨の4連覇。国民栄誉賞。


安倍マリオ

熊本城は屋根瓦が崩壊。潰れはしなかったが。

伊勢志摩サミット。あの時のメンバーが3-4人姿を消す。

ケンブリッジ飛鳥

豪栄道の優勝。だが続かない。

泣き虫愛ちゃんの雄姿

日本ラグビーの進歩

カヌーで初の銀メダル

体操女子の記念写真を撮ってる人を撮る

パラリンピックでは何でも使うのだ

この後すぐに谷垣幹事長が自転車で転倒。重体に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだ北斎美術館オープン | トップ | 御用納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事