創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

友だちのしるし

2016-09-23 06:00:36 | ご縁に感謝
【 創業 準備 ブログ 第293号 】

こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうございます。

2018年 夏に埼玉県久喜市で
ラーメン店を開業予定の
食喜創 しょっきそう です。

今日のテーマは
『 友だちのしるし 』です。



auのCM 三太郎シリーズ

今流れている
3人か幼きころに出会った頃のCM
いいですね!!!

【動画】ずっとずっとずっと、一緒に。


こいつ
どんぶらこしてきたんだって〜

でたー!
弱いものいじめー!

やべっ!金と浦だ!逃げろっ!

オレ、金太郎!
オレ、浦島太郎!

ボク・・・桃太郎

みんな太郎じゃん!
なんかロマンチック〜!

これ、友達のしるし

いいの?

オレも、これ!

わぁ〜・・・いらない

またまた〜!

気づいたら
ずっと一緒にいるんだよな・・・

大事にしてるよね、それ

桃ちゃん!
あーそぼ!!

もう、毎日こなくていいよ~

このCMは自分に重ね合せると
ジーンときます。。。

私にとっての
金太郎と浦島太郎って誰だろう。。。

毎日会えなくとも
たまにしか会えなくとも
あの頃に戻れる友だちがいました^ ^

あなたにとっての
金太郎と桃太郎は誰ですか?

ずっとずっとずっと、一緒に。。。



◆ 開業まであと 660 日 ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿