創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

朝の時間

2016-06-25 07:00:09 | 時間の使い方
【 創業 準備 ブログ 第203号 】

こんにちは^ ^
いつも応援をありがとうごさいます。

今日のテーマは 『 朝の時間 』です。

休日の土曜日の朝ですが
朝5時には自然と目覚めます。

寝室の窓のカーテンは
開けっ放しなので
この季節は
日の光と共に目覚める事が
出来て気持ちが良い。

朝の緩やかな時間は贅沢ですね。

平日の朝も
目覚ましよりも早く目覚めますが
慌ただしく過ごします。

目覚めると
3匹いる猫に餌をやり
ブログを小一時間かけて書き
身支度をして
車で1時間半をかけて
職場に向かいます。

早目に職場に
着くようにしているので
30分程の時間は
毎日確保されます^ ^

先日、出張の機会がありました。
家を出る時間は
いつもより遅めでした。

いつもの朝のように目覚め
ブログを書き
食事を終えても尚
時間に余裕がある。

走る時間があるなぁ。。。
と思い
ウェアに着替えて
ひとっ走り。

創業して
1時間半の通勤時間から
解放されたら
こんな贅沢な時間を
毎日過ごせるなぁ。。。
と思いながら走る^ ^

人々が通勤する姿を
横目で見ながら
朝の散歩をする人達と
同じ時間を過ごす贅沢さ

少し優越感に浸りました^ ^

贅沢な朝は
創業へのモチベーションとなりました。

今朝は
雨上がり涼やかな朝を迎えています。
これからウェアに着替えて
静かな街を
疾走してきます!!!

気持ちの上で(^^;;

みなさまも
素敵な週末をお過ごしください\(^o^)/

P.S.
開業カウンターが区切りの750日になりました。
250日をワンブロックとすると
あと3ブロック!!!

第1ブロックは
発射への重要なブロックとなりそうです。

明日は東京創業塾生のひろみさんの
ハーブ講座を受けて

その後に
東京創業塾生で
人事コンサルタント
開業予定のひゅうまさんとも合流して

東京創業塾生のKさんが
今月初めに開業した
鉄板焼き&お好み焼き どーなが
へ遊びに行きます!!!

明日は東京創業塾 三昧の日曜日\(^o^)/



◆ 開業まであと 750 日 ◆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ゆめと(ttm21))
2016-06-25 10:31:04
syokkisouさん
拙ブログへのコメントを有難うございました。
また、私も朝の時間を大切にし、活用しておりますので
今回の貴ブログには大いに共感致します。

返信する
コメントありがとうごさいます。 (syokkisou)
2016-06-25 12:09:59
ゆめとさん こんにちは^ ^
朝の時間への共感を頂きありがとう
ごさいます。

嬉しく思います。

ゆめとさんが
おっしゃるように
私も行きている限り
世の中に役立つ
歯車として機能したいと思います。

http://blog.goo.ne.jp/ttm21/e/53c7f1c141edf8f247bb82bcf3744181
返信する

コメントを投稿