日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

ブログ脳内メーカー

2007-10-31 | 覚え書き(メイン)

脳内メーカーはただのジョークツールだったが

ぼんやり眺めているうちに

「ブログを書くということは

 自分の脳内をさらけ出していることに等しい」

ということに気がついた

 

みんなよく脳内を世間に披露できるよねえ

と自分を棚に上げて思う

 

「食食食食食食食食食食食食食食食食食」

のブログとか

「友友友友友友友友泣泣泣泣泣泣笑笑笑」

というブログとか

「犬犬犬犬犬犬犬犬子子子子子子子子子」

のブログとか見たことがあるぞ

 

うちのブログはというと

右のカテゴリを見ればだいたい分かる訳だが

ビジュアル化してみた

Photo

こんな感じだな

ブログ脳内は根拠があるので恐ろしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカー | トップ | 11月の引き継ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事