日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

因果の果

2009-05-21 | 覚え書き(メイン)

Dsc07705

やっちまった

肉離れ

疲れた筋肉で

運動会の全体練習の指揮をとっていたが

放送係のこのアナウンスでハウリングが起きた時

ボリュームを下げなければと土手の上のアンプまで

駆け登ろうとした瞬間

ぴきーんと破滅の音が

 

一番働かなければならない時に

杖をついて登校する羽目になってしまった

情けない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果の因 | トップ | 晴れたら金の鈴あげよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うああ。 (亀@渋研X)
2009-05-21 18:25:10
うああ。
肉離れって経験ありませんが、きっとこういうときは無理しがちですよね。できるだけご無理なさらず、本番まで(本番でも)お大事になさってください。
返信する
亀様  (鈴柩)
2009-05-25 23:41:45
亀様 
ありがとうございます
なんとか終わることができました
 
無理できなかったので今までで一番働かない運動会だったかも・・・まあ身体は毎年確実に劣化しているということなのでしょう。プロスポーツ選手なら引退している歳だもんなあ。肝に銘じておかなければ
返信する

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事