日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

出張の話(カーナビ)

2007-09-05 | 覚え書き(メイン)

Dsc04393

教育センターのコスモスに関係なく

出張の話をつづける

 

今回 H巻まで行くのにカーナビの指示通り行ってみた

普段はカーナビなど使わない

なにしろ国道1本行ったり来たりの沿岸だから

ナビなど必要ないのだ

 

科学技術のワザを見せてもらおうという訳だ

民話の里T野を過ぎて別れ道があった

左はH巻 右はM岡 と標示がされている

私が行くのはH巻・・・当然左折と思いきや

ナビの指示は右折だった

さらに行ってまた別れ道

左はK上・H巻 右はM岡 と標示がされている

今度こそ左折・・・指示は右折

大丈夫なのかカーナビ

M岡に着いてしまうのではないか・・・

 

結果

たいしたもんである

ちゃんと着いたよH巻

しかも4号線に入らずに教育センターに行けた

私の運転では通らない道ばかりだった

かかった時間も短かった

 

でも帰りはカーナビを使わなかったよ

なんだか機械に使われている感が強かったから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張にて | トップ | プール納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事