日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

「あるある」の終焉に思う

2007-01-30 | ニセ科学

このところ忙しくて更新できなかった

明日からはちょっと楽になるかな

 

今、世間では(朝日では)「あるある大事典」の捏造問題が騒がれている

 

この番組は私個人の「子どもや親に見せたくない番組」

ワーストワンの座をずっと占めてきた

いいかげんな実験

断言される結論

あるある教信者の存在

全てが情けなかった

「あるある」放送中止でようやくホッとできる

かというと そうでもない

世の中には まだまだ 

科学の皮をかぶったニセ科学が多いのだ

このカテゴリではそういった

擬似科学・ニセ科学・似非科学についてボヤいていこうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日 (番外)クトゥルフ神話 | トップ | 春を探しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニセ科学」カテゴリの最新記事