日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

クリスマスミニコンサート

2009-12-16 | 覚え書き(メイン)

学期末の忙しい時期を

さらに忙しくする児童会の行事「クリスマスミニコンサート」

がやってきた

Dsc03703

児童会執行部の鳴らすクラッカーで開幕

外国から来た1年生によるピカチュウの物まね

2年生による「タラコの歌」にのったおふざけ

3年生による「猫ふんじゃった」

特別支援学級の子の熱唱

5年生の合奏を経て

Dsc03756

6年生はさすがに趣旨どおりにサンタネタで押してきた

太りすぎてトナカイに叱られるサンタさん

Dsc03759

仲間の力を借りてダイエットに成功する様を

「サザエさん」の替え歌にのせて

見事に披露してくれた

 

先生達の指導がそれほど入らない会なので

子供達はのびのびと表現していていいなあと思うのだった 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年賀状① | トップ | ふれあい昼食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事