Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

大きな木に春がちかづいてきました・・・

2011-03-25 | 大きな木
2月にリニューアルした大きな木。
びっくりするほと大木になりました。
冬だからと葉っぱもほとんどつけなかったので、少し前のパーツをつかって若い芽をだしてみました。

先日、娘が画用紙に突然描き始めた桜の木。なんだか枝沿いにピンクをつけています。



つぼみが膨らんだ時期なのか、桜吹雪のころなのかな?
うさぎさんも飛んできて、すっかり春の野原に。



息子にあまった絵の具で「春の花を木につけたいけど」といったらまたまた特大の桜の花びら!!
「でかすぎた~~」だそうです。
かなりの迫力で、狭いおトイレが春でいっぱいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (Ruko)
2011-03-26 09:34:12
S家のおトイレ、懐かしい~!
お邪魔する度に大きな木が変化していて、
それを見るのが密かな楽しみでした。
ホントに、春爛漫ですね♪
返信する
また見に来てね!? (susann)
2011-03-28 21:57:12
本当にデパートなみに忙しい我が家のアーティストたち。いつかまた是非みにきてね。それまでアートしてくれているかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。