Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

母の短歌

2016-11-19 | わたしの母
実家に行った時、母がみせてくれたのは
デイサービスの短歌の時間につくった歌。



いつも手作りではなく、駅のお弁当を買っていくだけなのですが
こんな歌をつくってくれて胸が熱くなり
これをもらってきました。
お母さん、ありがとう。

比較的近くにいる姉が車をとばして
しょっちゅういくのに私の歌で、
姉に「いいなあ末っ子は」といわれそうです。
うんうん。
お古着なきゃいけないのがちょっと残念だったけどね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mui)
2016-11-24 18:47:06
達筆ですね。さすが!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。