Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

息子の自転車

2011-03-28 | 子育しながらおもうこと。
幼稚園から先頭さんだった息子。
運動の先生が「先頭さん、先頭さん」とよばれて「セントウさんって誰だ?」と思っていたそうな。
自転車デビューも遅め。

娘の幼稚園の男の子のお友達から譲ってもらった自転車。娘もしばらくのっていて、今は息子。
「Jeep」のでかっこいいのです。14インチかな。



そろそろもっと大きいのがほしいと言い出したところへ、
またお友達から、今度は18インチの「シボレー」車が納車!!



「Jeep」車も無事、また3歳のお友達に譲渡予約済み。
これで補助輪なしで練習したね・・・・・。
なんだか名残惜しく、記事にしてしまいました。
大事に使わせてもらいますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。