Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

成人の手紙

2022-11-14 | お母さんの作品
娘の成人にあたり、私の手紙。
いろいろ、いい言葉にしようか、
私の言葉で手紙をかこうか、
まよいましたが、
ドラえもんの中の言葉で、ガナリ?先生とか?が娘さんにいっている場面かな。
とてもあたたかくて、喜びがあふれていたので、
娘のうまれた時間に変えてかいてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。