日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

怒り爆発

2011-06-06 | きいてきいて
もし いま国政選挙があっても
絶対棄権するからね


相変わらず 権力闘争に明け暮れして
謀略に右往左往している議員たち
“嘘をつかれた・ペテン師”などと
泣き言・言い訳している場合ではないだろう

現首相がベストとは言えないまでも
首相が変われば、明日から被災地がバラ色になるの?


大震災のあの日、“協力は惜しまない”と
国民すべてが立ちあがったのに・・・

国会議員こそ「総入れ替え」をしないと
この国の未来は真っ暗。


今回は、「国憂う老婆」ではありませんよ
「怒れる老婆」になってま~す

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 雨あめふれふれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老婆の怒り (inabasirousagi)
2011-06-09 15:07:00
この国難に政治ヤさん達の権力闘争と報道ネタの増加をほくそ笑みながら流すマスコミに喝!
体力は衰えても昔取った杵柄?
老婆といえども結束で力限り東北の方々を応援しましょう。
返信する
ありがとう (suri-riba)
2011-06-11 14:54:10
カッカ・カッカしているのはワタクシだけでは
ないのですね。老人パワーを甘く見てみないで!(内弁慶ですけど・・)
返信する

コメントを投稿