日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

自信喪失

2012-06-16 | きいてきいて
じゃ~ん!!
今日は人生初作陶の窯出しです

白萩釉・油滴天目・トルコ釉など
好きな釉薬を選べるので
白萩とトルコを各一個づつ




“百円ショップにも 並べられんな”
亭主どんの一言に 今回は「異議なし」
速攻 植木鉢に使途変更


いまさら人間国宝を目指してはいませんが
「理想」と「現実」の落差にズブズブ と
墜ち込んで当分快復不可能 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリッサム。)
2012-06-17 22:03:57
え?植木鉢に???
もったいな~~い!

トルコの。
素敵な色ですよ~~
返信する
お世辞抜きです^^ (truth-gen)
2012-06-18 17:36:21
とっても素敵に出来上がってると思うんですが!
初窯出しの作品綺麗に飾っておいてもらいたいでも作品が出来上がっていく楽しみが
これからありますね^^
羨ましいかぎりです
返信する
Unknown (suri-riba)
2012-06-19 08:26:57
ありがとうございます。
色はともかく、口部分がギザギザで
口切れるぞ!というので。
返信する
truth-genさま (suri-riba)
2012-06-19 08:31:29
自分の実力が分かり、もう諦めようか・・?と
落ち込んでいます。
ー10からの再出発で~す。
返信する

コメントを投稿