日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

はな舞台

2012-04-08 | きいてきいて
行きつ戻りつの気候に
出番をうかがいながらも 主役の登場
やっぱり花はさくら

薄緑の山にピンクの塊が あちこちに。
どの部分を切り取っても絵になるね

桜のトンネルをくぐるも良し
儚げな一輪のさくらも 趣があって好き


(昨年の信貴山)

この花が退場すると
他の花々のラインダンスが始まり
観客も、いよいよ盛り上がる

このショーが楽しみで、厳寒も
耐えているのです。花もワタクシも!
(充分 文句言ってたって)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季のありがたさ^^ (truth-gen)
2012-04-08 13:54:12
suri-ribaさん寒いのが段々身体に悪影響を及ぼし暖かい事が有難いとも思うのですが、やっぱり四季折々の変化は捨てがたいと感じます人間どこまで我が儘に出来てるんでしょうね
返信する
truth-genさま (suri-riba)
2012-04-09 13:21:11
暑いの、寒いの、と文句ばっかり言って・・
だからこそ巡る季節があるのにねぇ
タイでは寒暖差はあるのですか?
返信する
15℃くらいですかね?!^^ (truth-gen)
2012-04-09 17:58:36
タイのお正月の時期4月半ば・・
今が乾季で暑い時期です。
36℃越す時もあります
涼しい時期は12月から1月20℃くらいです。
一番旅行に良い時期です
20℃でタイ人は寒い
震えております
返信する
Unknown (マドレーヌ)
2012-04-09 22:34:41
本当にみんなが待ちわびる桜
散り際の潔さも日本人の魂に訴えるのでしょうね
さくらが終われば本格的な花の季節
楽しみが多くなりますね

truth-genさんはタイにお住まいなのですか?
私の兄嫁さんは美しいタイ人で、チェンライに住んでいます。
返信する
この場を借りまして^^ゞ (truth-gen)
2012-04-10 22:00:35
suri-ribaさん^^ブログのコメント欄お借りいたします
マドレーヌ様
はい^^バンコクに住んでおりますとても素適な国です。
チェンライはまたまた良い所です
人も温かいですよ
返信する

コメントを投稿