時々日記

古いマンションでの暮らし

念願のマンモス肉?

2011-08-27 | 

「マンモス肉みたいにギューッって伸びる骨付き肉を食べてみたい」と
以前から言っていた肉食系男子↓



USJでいろんな人が歩きながら かぶりついている大きな肉に目が釘付けに。
と言うわけで、買いました。
ジュラシックパークの前で販売されていた「ターキーレッグ」780円。
20センチくらいあります。

ハムみたいな味がすると思ったら
お店に伊藤ハムと書かれていました。

伸びる感じを味わう肉食系男子。



が、まもなく満腹に。
1本を食べ終えた後 まだ3本イケルと豪語する父親に
半分食べてもらっていました。

マンモス肉と言えば、目に浮かぶのは
ギャートルズですよね?

はじめ人間ギャートルズ×お肉食べようのうた(ハル&チッチ歌族)


懐かしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカマロ)
2011-08-27 20:15:38
子供の頃からの憧れだよねぇー
ギャートルズの「お肉」
もう一つ憧れなのが、
ハイジの「パンにとろっとしたチーズのっけ」

それにしても、肉食系男子なんて素敵だわ♪
返信する
ゴクリ (noko)
2011-08-27 23:08:33
ハイジのチーズ!
おじいさんが、棒にさしたチーズを暖炉で溶かしてパンにのせてくれるのですよね。
ミカマロさんと同じく、私も食べてみたいっ

ギャートルズのお肉に子どもの頃から
あこがれていたとは、
意外なことにミカマロさんも肉食系?
勝手に和食好きだと思っていました。

うちの肉食系男子は、いわゆる肉食系ではなく
本当に“肉を食べる系”?なだけですが、それでも素敵と言っていただけるでしょうか。
でも先日、ビュッフェ形式の夕食の席で
ステーキやお刺身をスルーして
たくさんのプチトマトを嬉々としてお皿に盛っているところを目撃。
いろんな意味で中途半端な肉食系なのでした。
返信する
おいしそう! (nishipa)
2011-08-28 09:49:19
最近はだんだん肉をあまり食べなくて、魚・野菜傾向になってきましたが、この肉食系男子の写真をみてゴクリとなったのはわたしだけでしょうか。

いつも感じるのですが、nokoさんの写真は瞬間をとらえて訴求力があります。

なつかしいギャートルズ。これをみてさらに肉が食べたくなりました。

きょうはトンカツが食べたいな。
返信する
nishipaさん、トンカツは召し上がりましたか? (noko)
2011-08-28 21:40:19
nishipaさんの食生活は、健康的ですね。
我が家もいつもは野菜志向なのですよ。
でも、先日は珍しく大きな肉の塊に挑戦してみました。
大きな肉を見ると、食べきれるかどうかチャレンジしてみたいという
闘志のようなものが沸いてきませんか?
きませんね(笑)

写真を褒めてくださってありがとうございます。
狙っているところに気づいていただき、本当に嬉しかったです。
調子に乗って、これからもどんどん撮っていきます。
返信する

コメントを投稿