大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第十六回八尾バル 2軒目(炭火串焼 ETARO (エタロウ)八尾店@近鉄八尾)No1544

2019年03月18日 | 中河内(八尾市)
3月16日に開催されていた第十六回八尾バルに参加してきました。2軒目。
1軒目の店と、こちらの店は隣同士なんです。何故、こちらの店を後にしたかと言いますと、店先に着いたのが17時5分前。
こちらの店のオープンが17時からなので、後にしました。
こちらの店のバルメニューは、八尾若ごぼうの豚巻き串と1ドリンクです。
外観の写真。もうちょっと正面から取りたかったのですが、何故か店員さんが店内から外を見ていたのです。
店員さんの顔が写らないようにと撮った写真がこちら・・
入店。
こちらも大小テーブル席が5つのみ。カウンター席はありません。
厨房は店長と思われる男性。接客は1人もしくは、2人の若い男性店員です。
入店すると、店の方が「本日最初のお客様です。」と言ってくれました。「今オープンしたとことちゃうの?」とつっこみました。
飲み物をビールにして待つことに・・
ビールがレギュラーサイズなのが嬉しいですね。
豚串の上に載っているのは、マヨネーズです。
豚巻き串は、1本なんだ。2本とか3本にならなかったのですね。
八尾若ごぼうって、各店同じところから仕入れているのでしょうか?1軒目の店よりこちらの方が歯ごたえが強かったです。
帰りがけ店長さんらしき方が、「バル。楽しんできてくださいね。」と言ってくれました。

かかった費用
600円/1人
 
評価
☆☆☆3.2(5点満点)


店名:炭火串焼 ETARO (エタロウ)八尾店
住所:大阪府八尾市高美町1-3-8
電話:050-5352-9481
定休日:無休
営業時間:17:00~23:00






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。