大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルと、たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第12回アベテンバル 6軒目(串カツ まる@天王寺)No1767

2021年11月26日 | 天王寺区
11月12日~30日まで開催されている第12回アベテンバルに参加してきました。6軒目。
こちらの店のバルメニューは、おでん3品(おまかせ)とクラフトビールで1000円です。
同じあべちかなので、すぐに到着。
店内コの字型カウンター。大きすぎて何席あるか、分かりませんでした。
接客は女性1名。厨房は男性1名でした。
入店。「バルです。」OKでした。
まずは、ドリンクのクラフトビールの説明をしてくれました。
東京ホワイト・瀬戸内バイツェン・アフターダーク・スプリングバレー。この4種のうち1つを選択してくださいとの事。スプリングバレーにしました。
おでんは、おまかせなので待つだけです。
料理到着。
すじ・こんにゃく・平天です。
おでんは、よく煮込まれていて中まで味がしゅんでました。すじは、柔らかかったです。
スプリングバレーはずっしりと重い感じ。美味しい。多分この4種の中では、一番好みだと思います。
支払いは、バル客の私は伝票がなく代金を渡すだけでした。

かかった費用
1000円/1人
 
評価
★★★3.2(5点満点)




店名:串カツ まる
住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町14-12
電話番号:06-6772-2550
営業時間:11:00~22:00
定休日:施設に準ずる
来店の際は、事前に確認お願いします。

地図:






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。