大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第12回アベテンバル 5軒目(えび頼み あべちか店@天王寺)No1766

2021年11月25日 | 天王寺区
11月12日~30日まで開催されている第12回アベテンバルに参加してきました。5軒目。
ここからは2日目になります。本日はあべちかを回ってみました。
こちらの店のバルメニューは、天ぷら盛り合わせと生ビールorソフトドリンクで500円です。
この内容での天ぷら盛り合わせはあまり期待しませんでした。エビ1匹あればそれだけでいいと思いました。
店に到着。
店内外から丸見え。席は空いてますが、バルメニューが残っているかが問題です。
入店。
直ぐに「バルです。」と言うと「お好きな席にどうぞ。」と言われ「バル一丁」とオーダー通してくれました。支払いは前金です。
カウンター14席テーブル席が2卓。接客は男性1名。厨房は男性2名です。
料理到着。
てんぷらは、通し揚げです。てんぷらの内容は海苔・インゲン豆2本・レンコン・海老1匹と海老の下にサツマイモが隠れてました。
味は普通に美味しいですが、やはりコスパの良さが際立ってました。

かかった費用
500円/1人
 
評価
★★★3.2(5点満点)




店名:えび頼み あべちか店
住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町2
電話番号:06-6773-1129
営業時間:10:00〜22:00
定休日:施設に準ずる
来店の際は、事前に確認お願いします。

地図:








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。