大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

ちょい飲み手帳 大阪キタ編vol.6 2軒目(鉄板肉酒場 LOVE&29 (ラブアンドビーフ)福島店@JR福島)No1732

2020年06月01日 | 福島区(福島)
本日はちょい飲み手帳 大阪キタ編vol.6の店を廻りました。2軒目。
こちらの店のちょい飲みメニューはラブアンドビーフトリプルミート串~やみつきチキンステーキ・生ハーブソーセージ・ジューシートロハラミ~とメガ ハイボールorメガ レモンサワーで1000円です。
先程の店の隣。一瞬で到着しました。
入店。
店内厨房に男性1名のみです。ちょい飲み手帳を見せ「これ使えますか?」と聞くと、「大丈夫ですよ。お好きなテーブル席にどうぞ。」男性だけかと思ったら後に女性従業員も来ました。
店内2人掛けのテーブル席が2つ。長いカウンターなのに椅子が3つしかないカウンター席。その1席にお客さんが座ってます。ひょっとしたら、コロナ対策かも?
こちらの店も2階もあります。
飲み物を聞かれてメガハイボールにしました。
料理ができるまでメニューを見てました。こちらのメガハイボールやメガレモンサワーは19時までは、500円だそうです。
料理が出来上がりました。
左からやみつきチキンステーキ・生ハーブソーセージ・ジューシートロハラミ です。
タレは奥が醤油ベースの焼き肉のたれ。手前がケチャップと左は分かりませんでした。
やみつきチキンステーキには、カレー粉が振ってあってそのままで食べられました。
生ハーブソーセージもハーブの味でそのまま食べられました。
ジューシートロハラミは、焼き肉のたれで食べました。少し硬かったです。
味は普通ですが、コスパは抜群でした。ボリュームを求める若者にお勧めです。

かかった費用
1000円/1人
 
評価
★★★3.2(5点満点)











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。