大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

ほんまもんバルvolume.8 in 道頓堀・心斎橋 3軒目( 天ぷら たろじろう@心斎橋)No1658

2019年10月16日 | ミナミ(難波・道頓堀・千日前・日本橋)
10月11日~13日に開催されていたほんまもんバルvolume.8 in 道頓堀・心斎橋に参加してきました。3軒目。 
こちらの店のバルメニューは、天ぷらセット+ドリンク付き500円です。
天ぷらに目がない私。こちらの店は是非とも行きたかったです。
店に到着。
入店。
手前にテーブル席が2つ。カウンター席はコの字型。
しかし、正面はお酒の瓶などを置いてディスプレイとして使っているので、座れるのは5席ずつの両サイドだけです。
厨房は店主と思われる男性1名。接客は若い男性1名です。
リストバンドをみせて、ドリンクはビールでお願いしました。
天ぷらを揚げている間、お品書きを見てました。
天ぷら単品もありますが、盛り合わせで7品が1000円。15品が2000円とリーズナブルです。
天つゆが出てきて、暫くして揚げたてを提供。

大葉・茄子・エビです。天つゆの多めの大根おろしが嬉しいですね。
天つゆは、ちょっとしょっぱめ。悪くはありません。
揚げたてサクサクが美味しい。

かかった費用
500円/1人とリストバンド代100円
 
評価
☆☆☆3.3(5点満点)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。