大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

今回の〆はこちら・・2019(いかれたNOODLE Fishtons(ヌードル フィッシュトンズ)@心斎橋)No1554

2019年04月08日 | 西区(靭本町・堀江・新町・西本町・江戸堀・阿波座)
今回2軒を終えてお腹の具合は、「どうしようかな?」と考える感じです。
じゃあ。今まで通り店先まで行って、店の場所を確認してから決めようか。と店に向かいました。
向かう店は事前にネットで調べた人気店。「並んで待つのも嫌だな。」と思いつつ店に向かいました。
待ち客なし。決めました。
入店。
店先には発券機があります。
発券機の一番上のボタンは、つけ麺。ウリのようです。
しかし、特製醤油ラーメンのボタンには「す・またん紹介」と書かれてます。
これで踏ん切りがつき、特製まではいいので味玉醤油ラーメン(900円)にしました。
券を買うと「こちらへどうぞ。」の声。
カウンター上には水の入ったコップが置かれてます。
店内奥に長い。右にカウンター6席と奥に4席。左に2人座れるテーブル席が2つです。
接客は男性1名。厨房は男性1名です。
私が入店した時の客の入りは8割で、その半分がラーメン食べてませんでした。
その客は今来たばかりなんでしょう。
だから、時間は計ってませんが、結構待ちました。
やっとラーメン到着。
まず、スープから。
あっさりです。これぞ大阪醤油ラーメンって感じです。この味、どこか他の人気店でも食べたことがありそうです。
麺は細麺ストレート。
具は、玉子の他にネギ・穂先メンマ・叉焼は2種類。鶏むね肉の低温調理と豚バラ肉です。
お客さんの回転が早かったです。

かかった費用
900円/1人
 
評価
☆☆☆3.3(5点満点)


店名:いかれたNOODLE Fishtons
住所:大阪府大阪市西区新町1-25-18 
電話:06-6535-9929 
営業時間:11:00〜14:30・ 17:30〜22:00
定休日:毎週日曜日








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。