腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

うお蔵

2011-04-16 20:50:52 | グルメ
私と同じくらい食べ歩きが好きな、親戚のおばさんと一緒に、久しぶりにご飯に行きました。



和食が食べたいということで、お魚が美味しいと聞いたことのある「うお蔵」に行ってきました。



メニューを見ると、お刺身、海鮮焼き、お寿司、天ぷら等、美味しそうな海の幸たちがいっぱいです。



2000円くらいのお得なセットがあったので、それを一人分と、あとは天ぷらやブリカマ等を追加注文しました。





追加注文した天ぷら!

大好きなエビが3本も

もちろんシッポまで美味しくいただきます。



散々食べておいて、写真は取り忘れてしまいました。(食べるのに集中しすぎました)



最後に別腹のアイス。


和風パフェって書いてあったけど、これはどう見てもきな粉がけソフトだよね・・・




チェーン店みたいな感じなので、正直あまり期待していなかったんですが、想像以上に美味しかったです




ランチもお得に食べれそうなので、今度行ってみたいな☆★



天ぷらはぴかいち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ〓 (☆こま☆)
2011-04-21 00:22:16
毎回美味しそうな物を食べてるわねぇこまにも喰わせろニャァ
あっレンジャー定期議会ゎ何月にしようかしら
唐津で魚を食すが次回のテーマだったわね
返信する
こまさん (Unknown)
2011-04-24 12:49:03
あやちんだったのね(笑)
団子母さんと勘違いしてました
唐津でうまかもん!いつがいいかなぁ。。。
連休後だったら、だいたい大丈夫だよ
返信する

コメントを投稿