むさしの墨友会

現代書道の父、比田井天来先生の門流である桑原翆邦先生の門人の吉野大巨先生を師として、書を愛好する仲間の会です。

むさしの墨友会さま

2010-11-12 | 書道

むさしの墨友会さま

先日は、書道放送のご視聴ありがとうございました。

11月22日、20時より「うどよし書道放送」に生出演します。ご指導の程よろしくお願い致します。

むさしの墨友会さまの一層の発展をお祈り申し上げます。

内田藍亭

書宗院参与理事、墨華書道研究会同人、二松学舎大学文学部講師


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は。 (桃太郎)
2010-11-12 18:52:06
内田藍亭 先生

先ほど、昨夜のお約束どおり、本屋さんで「ギャップジャパン」男を磨くを立ち読みして参りました。
かなりハイソな内容の本であったと思います。

この写真はその本に掲載されていたものですね。
先日、萬鶴さんのアップされた東鶴さんとのツーショットのお写真よりスリムに見えるのは目の錯覚でしょうか?

返信する
この写真は その2。 (東鶴)
2010-11-12 19:01:12
内田 藍亭 さま

ワコールが出している男性用のショーツ
クロスウォーカーがお勧めです。
なんてったって履いているだけでダイエット効果が期待できるといわれています。

かく言うわたしも、去年から着用中。

ただし、酒に関してはアウトプットよりインプットの方が多いのか、パフォーマンスが期待
ほどではありません...。


返信する

コメントを投稿