酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

りゅうの目のなみだ??

2008-02-19 23:01:45 | Weblog

「りゅうの目のなみだ」という絵本がありますが、
それとは全く関係ありません。



昨日捕獲したノスリは、郡山合同庁舎内の福島県県中地方振興局へ届けました。
そこの担当の方が福島県鳥獣保護センター
届けてくれることになっていたのです。

家を出る前の夫の様子から、
気持ちとしては、手放したくないのだろうと思われました。
実は、夫は昔子供時代に、自宅でタカを飼育していたことがあるのです。
主にカエルを捕まえてきて食べさせていたそうです。

しかし、怪我をしているノスリを飼育することは出来ません。

ノスリのノンちゃん、鳥獣保護センターで傷の手当てを受け、
えさも与えられて、すっかり安心して眠りについたことでしょうね。

そこで、こんなサイトを見つけたので、参考までに貼り付けます


今日は、「2008 実践経営塾」の第5回目でした。
今日は、先生の講義のみで経済的な勉強。
これからの経営に凄く役に立つことです。

第6回目は様式集をまとめて
第7回目にプレゼンがあります。
最後まで気を抜かないで頑張らなければなりません。


*ただ今都合によりコメントを受け付けておりません。
 御用のある方は、Eメールかブロろ~ぐのメッセージをお願いいたします。


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)





最新の画像もっと見る