酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

人は大きく己は小さく

2008-02-21 21:54:59 | Weblog


人は大きく己は小さく、腹を立てずに、寛大な心を持ち気は長く・・・。

こんな人がいれば、是非会ってみたいものですね。

このように努めたいとは思いますが・・・。


3月23日(土)24日(日)に母畑温泉ホテル八幡屋で開催予定の同級会に
北海道登別市在住のK・Nさんが出席してくれることになりました。
彼女からの電話によると、22日・23日と空手の審判講習会があり、
また、月末には空手道の大会があるので、大分迷っていたようなのですが、
「K・Nさんも出席するよってみんなに言ったよ」なんて言ったもんだから・・。
出席してよかったと思ってもらえるよう、うんと頑張らなくちゃ。
先日、女子の一番遠い人は北海道、なんて書きましたが、
名古屋のMさんがいました。彼女はどうかな?連絡してみましょう。





TUF福島「なすびが行く人情編

     2月23日(土)午後5時~ 水郡線谷田川駅発

     なすびさんが、鈴木農園、長命寺、加登屋酒店を巡ります。

     どのように編集されているか?  楽しみです。


*ただ今都合によりコメントを受け付けておりません。
 御用のある方は、Eメールかブロろ~ぐのメッセージをお願いいたします。
 「酒酒楽楽」の掲示板でも受け付けております。


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)





最新の画像もっと見る