酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

絵画展のお知らせ

2010-09-24 22:10:51 | お知らせ

     「チェコの赤い屋根」F6号



                    『熊谷 恭子展』

                 ギャラリー 杜間道(とうげんどう)
          

              仙台市青葉区春日町2-8 tel 022-224-7066


                 2010年9月23日(木)~28日(火)


              AM11:30~PM18:30(最終日PM17:30)




        初めての個展です。これまで描きためておいた中から様々展示いたします。
   
                是非ご高覧下さい。恭子ワールドへようこそ!!





独身時代の職場の先輩・恭子さん(くまちゃん)の個展の案内です。
23日から始まっています。

お彼岸が明けたら是非行きたいと思ってましたが、どうしても都合がつきません。
して、懐かしい声を聞くことが出来ました。

退職して7年、とってもお元気そうです。

お近くの方は、定禅寺通りメディアテークそばの「ギャラリートウゲンドー」へ是非どうぞ足をお運びください!!


最新の画像もっと見る