若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

同友会 経営指針作成セミナー(大牟田)

2005年02月06日 | 同友会の十四代目
 
今日は午前中から2組の蔵見学で盛り上がったあと、いい気分のまま大牟田へ向かいました。同友会大牟田支部の朝岡さんのお世話で「経営指針作成セミナー」の講師です。講師というのもオコガマシイのですが、経営指針推進委員会の委員長を仰せつかっているので、これも役割と恥を忍んで行っています。

それにしても真剣で熱心な皆さんの姿勢に心を打たれました。僕も道半ばの経営者。ともに企業経営に苦労している同志に勇気付けられました。随分と生意気を申し上げて済みませんでした。

黒田君、お饅頭、ありがとう!甘いものには眼が無い僕、堪能させて頂きました。また一緒に飲もうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加してきました!! (梼原)
2005-02-08 16:38:57
高知の梼原です。

私も1月に経営指針作成セミナーにアドバイザーとして参加してきました。



私も随分と生意気なことを言ってしまいました。

少し反省・・・

返信する
お久しぶりデスね♪ (十四代目)
2005-02-10 16:24:40
「はなみずき通信」を送ってくれてありがとう!相変わらずギリギリのユーモアで、笑いながら読みました。今年は奥様孝行に励んで下さいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。