若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

蔵見学 田村本店さま

2005年02月06日 | 近ごろの十四代目
 
北九州は門司の名店・地酒処田村本店のスタッフの皆さんがおいでになりました。高速の途中でエンストして遅れた~、と(笑)。気をつけて下さいよ、ひろちゃん、とも君と乗ってて事故ったら田村本店、営業できませんから。

筑後酒造り唄を若竹屋の小玉が披露したところ、大きな拍手を頂きました。ありがとう。あれ、僕の「合いの手」への拍手じゃないよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。