若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

お酒の学校 8期生の卒業式

2007年12月07日 | お酒の学校の十四代目
早いもので「お酒の学校」も8期生を送り出しました。これで卒業生は200名!彼女たちが「福酒撫子(ふくさけなでしこ)」として福岡県産酒のサポーターとなってくれることを心から祈っています。

今回の8期には思ったように関われませんでした…。校長の木下さん始め情報宣伝委員会の皆さんにはご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした。これじゃ教頭を名乗るわけにはいきませんね。。。

画像は卒業式で披露された、8期生手づくりのオリジナルラベルたちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。