飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

2019ええじゃないか豊橋まつり(その5)

2019-11-14 00:00:01 | ええじゃないか豊橋まつり

「えぇじゃないか豊橋まつり」より
今日ご紹介するのは豊橋よさこいチーム「空(Qou)」の皆さんです。
このチームは全国的にもトップクラスのレベルで、とても素晴らしい
演舞を披露しました。
地元豊橋地区を中心に活動されている様です。
飲兵衛の地元・浜松で毎年3月に行われるよさこい「がんこ祭り」に
参加していただけると嬉しいのですが、残念です。

















こちらがリーダーを務めるお姉さんです。








豊橋よさこいチーム「空(Qou)」の皆さんは昨年もブログで紹介していますので、
宜しければ併せてご覧ください。(↓)
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/06149f7b77c6c70a750f6a76cca3f710


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2019-11-15 16:52:11
こんにちは

皆さん爽やかで良いですね~

リーダは去年も踊られてたんですね~

広瀬すずと上戸彩を足したような?

ちょっとアグネスチャンも入ってる?(笑)
返信する
豊橋よさこいチーム「空(Qou)」 (浜松屋飲兵衛)
2019-11-15 19:15:29
一年生さん~今晩は。
リーダーのお姉さん、当チームの最前列で踊っていました。
パレードで行進のため正面からのパチリは無理で、
どうしても横顔になってしまい目線がもらえず、
「お姉さん撮り」命の飲兵衛としては残念な結果になりました。
(涙・・・)
返信する

コメントを投稿