一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベス、クロ、たまちゃん

2009-08-05 16:42:26 | Weblog
昨日あれから又ベスがやって来ました。お隣の奥さんからいつもと違う缶詰を頂いて、そう沢山ではないですが食べました。
その後しばらくして、私のあげた缶詰も少し食べました。
あまり沢山は食べませんが、それでも食べてくれるようになって安心しています。

くろちゃんもよく来ます。この子は尻尾が変に曲がっています。お母さんのお腹の中に居る時にこんなに曲がったのかしら? きっと沢山子供がお腹にいたのでしょうね。

久しぶりに見るたまちゃんです。
お隣のこのあたりを住処にしていつもいるようです。
一日に最低三回はご飯をもらいにきて、ドアの所で待っているのですって。
奥さんが気が付かないで居ると、ドアをノックするそうですが、がりがりするのかしら。何だか大食いのたまちゃんが可愛くなります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。