一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

老いの身支度

2019-10-30 18:24:45 | Weblog

昨日は雨も降り、外の仕事も出来ないので、前から気になっていた写真の整理をしました。沢山あって、捨てるのも

と思うものも捨てました。ただ子供たちのは、今度来た時に処理させようと一部取っておきました。結婚式のは全て破棄。失敗の人生でしたから。そんなことをしていたら、もう夕方でした。寒い一日でした。明日、燃えるごみの日ですので、さっきガラガラ引く買い物カートに乗せて約半分を捨てておきました。何となくすっきりしました。これからは物を貯めないで、破棄することを考えないと、残った人が困りますから。本も大分処分しました。なんせ、ごみ屋敷のおじさんがいるので、台所等どんどんごみの山になって行っています。整理しようとすると、俺の家だ!と怒鳴ります!困ったものです。本当に悲しくなります。ああ!失敗した!もう今更遅いです!私の人生はこれで終わるのか?兎にかく健康に気を付けて病気をしないことだと思います。

今日麻雀です。今日は暖かかったですね。上着もいらないくらいでした。今日は強い中に入れられました。それでも勝ちましたが、あまり高い点は取れませんでした。高い点数を取る形を覚えなければと思います。

帰宅したら待っていてくれるのはアニーとチャロです。夕食を待っていました。待っていてくれるものがいることは幸せですね。

オリンピックが東京から札幌へとの発表に怒っている小池都知事。当然です。何の情報も伝えずに言われては納得できないでしょう。今までコースを考えて色々対策をしてきているのですから。日本側の森さんやその他も先に知っていたはずなのに!又お金が動いたのかと思ってしまいます。切符だって当たった人達は、どうしたものか考えてしまうでしょう。本当に独断で決めるなんて、小池さんでなくても怒ってしまいます。朝早くにスタートさせると言うと、ヘエリコプターから暗くて撮影できないとか、要するにお金の匂いがしてしまいます。都民の税金は使えない!小池さんが断言した!小池さん頑張って!

ハロイーンだね!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・コメントが後先になりましたが・・・ (武人)
2019-10-31 21:29:38
先程、一番新しい記事にコメントでお邪魔しました。者です
再コメントで失礼します・・・

記事で、ちょっと気になったので、再度、記事を拝見させて戴きました・・
写真の整理の時・・・結婚式の写真は全て破棄・・・失敗の人生でしたって

また、””本当に悲しくなります。ああ!失敗した!もう今更遅いです!私の人生はこれで終わるのか?””
・・・なんて、寂しい話をされておられますが・・・相方(ご主人)のことをおっしゃっておられるのでしょうが・・・私の家内もそのような事を思う時もあるだろうなあ・・・

””兎にかく健康に気を付けて病気をしないことだと思います。””・・・は前向きな生き方でよろしいですね・・・頑張って、楽しんで、人生を過ごして行きましょうよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。