一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今年も12月入りました

2017-12-01 16:25:52 | Weblog
あと1か月で今年も終わりです。何となく年賀状も書かなくてはと気になります。
今日は韓流ドラマの「神様お願い」のDVDを借りにツタヤまで行ってきました。続きを早く見たいからです。なんだか待てばいいのにと思いながら面白いので、少しでも早く見たい気がするからです。(昨日行ったときは誰かが借りていてだめだったので)

今夜からゆっくり楽しみに見ましょう。

やらなきゃいけない麻雀の計算の仕方とか、名前とかあるのに!

アニーは食い意地が張っていてお腹を空かしているのか泣いてばかりいます。猫嫌いのおっさんに怒鳴られそう!

チャロは今朝来たきりまだ見ていません。カリカリは絶やさず置いてありますから、食べているでしょう。ご馳走ばかり食べて太るとフーちゃんみたいに太って早死にしちゃうから気を付けなければ!
マロンは最近姿を見せません。元気でいるのかしら?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流ドラマ (鈴木)
2017-12-01 19:10:55
こんばんわ
私も韓国ドラマはすきです
ツタヤで数枚借りてきて観てます
それと友人がDVDをコピーして貸してくれます

帰りにポチっと応援です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。