一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

シロとフクちゃん

2009-08-06 10:10:10 | Weblog
今朝起きたら、しばらく来なかったシロとフクちゃんが来ていました。
缶詰を開けてまたたびもあげました。シロにあげる時又引っかかれたら嫌なので、注意しました。
ベスも来て待っていました。100円ショップで買った鰹の缶詰をあげたらかなり食べてくれました。値段に関係なくいつもと違った缶詰なら食べるのですね。たとえ少しでも力がつくでしょうし嬉しかった!
ベスは顔が一回り小さくなってしまったかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。