前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

外壁には・・

2012-08-16 23:10:00 | 日常生活
今日も暑かったです
今朝は5時前に起きて、お昼寝をすることもなく。

夜、下の子が外壁で見つけたコウモリ
とっても小さくてズームをかけてやっと撮りました。
2枚は下の子が撮り、3枚目を私が撮ると飛んで行っちゃいましたが・・





5分後もほぼ同じでした


コウモリの逆さになってるイメージが変わりました。

この飛んでいったフクロウのように「苦労」も飛んで欲しい間違えてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウモリ (ゆめ吉)
2012-08-17 11:50:56
スーさん、こんにちは~♪

今コメント読んで、家に張り付いたものが気になって
慌ててここへ来ましたよ~!

うわぁ~コウモリだったんですね。
でもほんと張り付いてるなんて珍しいですね。
いつもぶら下がってるイメージしかないもんだから
この写真見てると、何だか可愛く思える姿ですね。
しっかりしがみ付いてる感じがします。
珍しい写真ありがとう~♪
返信する
アレレ~~~~ (とん子)
2012-08-17 14:34:15
スーさんこんにちは
今日も暑いですね~~~!!

コウモリもこうして見ると可愛いね~~~

最後の文で・・フクロウに変身したね??

アハハハハ~~~私もフクロウと書いたのよ!!
慌てて消しました~~~!!
返信する
ゆめ吉さまへ (スー)
2012-08-17 15:31:25
こんにちは
コメントありがとうございます。

コウモリが壁に張り付くなんて、珍しいでしょう。
この村に住んでから初めて見ましたよ。
張り付いてる姿は可愛いでしょう。
返信する
アララ~~~ (スー)
2012-08-17 15:37:47
こんにちは
コメントありがとうございます。

今日も暑いですね。
今の室温は32度です。

このコウモリ、とっても小さかったのです。
張り付いてる姿は可愛く見えるでしょう。

アララ~~~
コウモリをフクロウと間違えて書いちゃいました
ご愛敬と思ってね
返信する
まあ。 (はなこころ)
2012-08-20 09:58:40
暑いので
涼んでいるのでしょうかあ。
こうもり
飛んでると、鳥と
見分けつかないとき、ありますよね~。

すーさん、
夏休み明け~また、後期もよろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する
はなこころさまへ (スー)
2012-08-22 18:30:04
お返事が遅くなり、すみません・・

コウモリが外壁に張り付いていた理由は分かりません。
初めて生コウモリを見ましたよ。

こちらそこ宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿